Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

感謝の気持ちを込めて…

今日、季節労働(出稼ぎ)終了しました。いえ~い。

N開の皆さん
Oさん
生徒たち

どうもありがとうございました!
元気と刺激をもらいました。お世話になりました。




スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

Rちゃん、暑い中、お仕事お疲れ様です。
頑張ってるみたいだね。
とーにかく暑い毎日だから、バテないようにいっぱい食べて、笑って、寝てね(^0^)

この歌、久しぶりに聴いたら、すごくいい歌だね♪再度聴きました(^-^)/

2010/08/23 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

おはよう。ほんと歌詞がいいよね。
「拝啓 十五の君へ」っていうより、「拝啓 アラフォーの君へ」と歌われているようで直接心に届きます。 今日も暑くなりそうよ。気をつけてね。

2010/08/25 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment