Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

夏休み

ただ今職場が長期夏休暇に入り、「休みを満喫中だぜ~~~」

と言いたいところなのですが、他社へ出稼ぎに出ております。
若者相手に楽しくやってますが、夏バテでしょうか。年のせいでしょうか。

よれよれです~。午前中は頭がガンガン、昼はバタバタ、夜はバタンキューです。

この猛暑さっさと終わってほしいです。クタっ。

皆さまも夏バテなさらないよう気をつけてくださいね。





p.s.
先日、小松亮太がFMに出演しました。
Matsuさん、教えて下さり有り難うございやんした☆
うちはFMがほとんど入らないので、家中ラジカセを持って回り、FMがひろえるところを探しまくりました。窓際でした!

そしてノイズがひどかったのですが、ラジカセを両手で持つと何とか聴きとれるレベルまで音質が上がりました。
「人間もアンテナになるんだなぁ…」なんて、しみじみ思いました。

ラジオでは小松亮太がバンドネオンを即興で演奏したりして、ドキドキしながら聴くことができました。

…なんて書いてると、がぜん元気が出てきました!
そうだ!夏バテなんて、甘っちょろいことを言わず、タンゴを聴いて頑張ります!!


皆さまもご自愛ください。
ではでは~また~。



スポンサーサイト

2 Comments

matsu  

小松氏のFM、それはよかったです~。

私も旅行から帰ってまいりました。日本は暑いですが~・・・。思い出しただけで、元気出てきますねv-236

夏バテ、気をつけてくださいね。タンゴ聴いて、(私はリゾート思い出してv-232)夏、乗り切りましょ~。

2010/08/07 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

matsuさんへ

おっ。これはこれは、お帰りなさい。
良かったですね~。また是非土産話を聞かせてくださいね。写真も楽しみにしてまーすv-14

2010/08/07 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment