Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

暇つぶし




こんばんは。今日は、たった今までDVD鑑賞をしていました。
「アマルフィ 女神の報酬」…イタリアで起きた日本人少女失踪事件の謎に迫るサスペンス・ミステリー。
織田裕二、天海祐希主演 ↑上の曲は主題歌です。

なかなか楽しめました。織田裕二もこんな渋い役やるんだぁ~(感心、感心)。青島キャラだけじゃないんですね。

そして、イタリアの風景を見ていると、思わず行きたくなりました。
“ローマの休日”の真似ごとでもしに行ってみたいものです。

ふぁ~眠い、眠い。おやすみなさい。


http://www.amalfi50.jp/index.html
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  織田裕二 天海祐希 時計
  • 最初は、 『 アマルフィ 』 映画館には行けなくて あれから ずーっと観たいと思っていたのですが本日、ようやく観ることができました いやぁ〜、織田裕二さんと福山雅治さんのツーショットだなんて かなりスゴイものがありますねー。 天海祐希さんは 個人的に大好き...
  • 2010.07.10 (Sat) 18:52 | フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報