Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

最近のガーデニング

こんばんは~。よく降りますね。

先月トマトを植えました。今はこんな感じです。↓
tomato.jpg

今のところ順調に育っていますが、うーむ…去年失敗しましたからね。
あんまり自信はありません。去年はちょっと気を抜いたすきにヘンチクリンなテントウムシに襲撃されました。
今年こそ!

いちごは今むくむく成長中です。最近1個だけ実ができました。
ichigo.jpg

なんか、まだ貧素ですが、喜びは大きかったです。となりに大葉を植えていますが、こちらはアウト。
もう食べごろを迎えていたのに、毛虫にやられました。今や葉っぱは食べられ、無残にも茎だけの姿に。がーん。

以前紹介した紫陽花は頑張っています。白い花が咲いてきれいです。

asjisai.jpg

そして…
カナダに住むSちゃんから贈り物が届きました。
スカーフです。この場をかりて、Sちゃんありがとうね!
去年は化粧ポーチでした。そしてお揃いになるようにと財布はひつじからです。大切に使います。

bdg.jpg

では、また~。

ニッポン、チャチャチャ…って、もう古いのか?
ニッポン、ブーーーー。←あの変な笛の音!

おまけ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment