Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

弾丸トラベル in 香港

先週、香港に行ってきました…といっても、2泊3日だけの弾丸トラベルです。
私にとって初のアジアです。

何だかびっくりするほど都会でした。町も人も活気があって、元気!元気!元気!
初日は、完全にお上りさんで高いビルを見上げてキョロキョロ。
…だって、福山にはこんな高いビルないもん。
HK2jpg.jpg
どこも、かしこもビルがいっぱーい!ビルが密集している~。

初日はろう人形館へ行ってきました。ジャッキー、ジャッキー…と思っていったのですが、
何と!ジャッキーの前での写真撮影は禁止!お金を払わなければ写真が撮れない。ぐすん。

なので、この人と一緒に撮ってみました。
オーバマー~                    マリリン~                  
HK5   HK6

HK7 千代の富士~

夜の街(“女人街”と呼ばれる街)も熱気むんむん 
HK3.jpg

☆食事もおいしい☆
  HK8   Hk10 

  HK11   Hk9
美容と健康に良い亀ゼリーも~~~ ぺロり
食べて食べて食べまくる~~~。

ビジネス街の夜景もロマンチック
HK12.jpg

夜は11時すぎてもにぎやかで、毎日がお祭り状態でした。
食べることとショッピングが好きだったら、香港は本当に楽しめるところなんでしょうね。
はぁ~。もう少しいたかったなぁ。

ところで…
帰国の飛行機で「アバター」を見ていました。
けっこう面白くて、すっかりハマったのですが、何とあと残すところ10分ぐらいのところで飛行機が着陸しビデオがバチっと切れてしまいました。ぐあぁ~、どうしてくれるんだ!結末だけ見れないなんて。

こうして、現実に引き戻されたのでした…。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment