Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ぐすん・・・。

今日仕事をしていたら、急に目の前に黒いものがちらつき出しました。
今もハエみたいなのが4匹ぐらいぶんぶん目の前を飛んでいます。

何だか怖くなって職場の人に話したら、
「あー、それ飛蚊症。老化現象の一種だから心配いらないよ。」

ぐぇえぇえええ~。ろっ、ろっ、老化現象?
気分はまだ若いつもりなのにぃ・・・ぐすん。

ち!

昨日から、連れ合いのひつじが中国へ出張。
この老化現象を愚痴る相手もいないので、このブログに書いてしまいました。

うー、めげず老化対策をせねば・・・でも、どうやって???

スポンサーサイト

2 Comments

noja  

ご無沙汰しちゃってます!
コメントはなかなか書けなかったけど、PC開いたらチェックしてましたよん^^
しかし・・・ 老化現象!?
い、いかんよ、まだ・・・
きっとすぐ治る・・ 気のせい・・ と思いたいね(^^;
またお邪魔しますね!
おやすみなさーい。

2010/04/20 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

おーーー、びっくりした。お久です。
おげんこ???

気のせいだと思いたいんだけど、まだ
目の前をぶんぶん飛んでます。

仕事するのに、かなり気になります。

やだねぇ~。
おばあだね~。

ではでは、最近寒暖の差が激しいから気をつけてね。

2010/04/22 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment