Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

そめいよしのとうどん

今日は遅咲きのさくらを見に行ってきました。
岡山県の新庄村です。
sakurafesta.jpg
今日は偶然さくらまつりをやっていて、ちんどんやにも遇えました。
chindonya.jpg
帰りに鴨方うどんを食べて帰りました。
taguchi.jpg
鴨方インターおりてすぐのうどん屋「たぐち」
てんぷらうどんがオモシロイです。上からみたらこんな感じ。
udon1.jpg
横から見たらこんな感じ。
udon2.jpg
てんぷらうどん並で600円でした。だしもなかなか美味しかったですよ。

うどん好きのNかいのOさん、是非行ってみてください(このブログ見てるかなぁ???)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment