Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

こんなの咲いてます☆

今日は雨でした…というより、さむい~っす(ぶるぶる)。
庭に黄色い水仙が咲きました。
後ろは白い水仙が咲く予定なんですけど、まだ咲いてなくて…。
葉がちょっと茶色になってます。花、咲くのかなぁ…。

garden.jpg

おっ、忘れてた。今日良いことがありました。
ポストに手紙が…。5年前に英語の短期プログラムでアメリカに引率したグループの一人から手紙が届きました。
手紙も5年ぶりです。当時中学生だったのですが、手紙によると今年の9月から大学生になるとか…。は、は、はやい。
そして手紙には当時の面影を残しながらとても奇麗に成長した彼女のプリクラがはってありました。
ふぅ、月日が経つのは本当に早いですね。自分の年を思うとギョっとします。

会いたい…と可愛いことが書いてありましたが、すっかりオバはんになってしまったワタクシ、
どうしましょう。幻滅させてしまったら…なんて悶々…がはは(笑)。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment