Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

久しぶりの再会

元Y生の家でランチ会
Uちゃんの住んでいる寮にお邪魔しました~~~。

8人で間借りしているその寮は昭和の香りがぷんぷんします。
私も学生の頃は同じようなオンボロな一軒家を8人で間借りしていました。
なんと家賃一万円! もうまもなく倒れそうな家でした。

お風呂もトイレも全てがオンボロで、携帯電話などなく、
10円を一杯ためて赤電話で実家に電話をしていました。

懐かしいなぁ。もうその頃のような生活は出来ないけれど、
お金では買えない良い思い出です。

そして、苦学生のUちゃんにも全く「苦労している」という感じはなく、
学生生活を満喫しているようでした。

st1.jpg

一番右のSちゃんは、今月結婚したそうです。昨日聞きました。
寿ラッシュ、まだまだ更新中!幸せになってね~~~ Happy Wedding!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment