Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

寿ラッシュ!

こんにちは~~~☆

去年の今頃、3月から5月にかけて、友人知人の「出産ラッシュ」でした。
今年は「結婚ラッシュ」です。今月4人も結婚します/しました。
ですので、何だか、あっちに行ったりこっちに行ったりしている私です。

つい先日13日も仲良しさんの結婚式に出席してきたばかり。
ウエディングドレス姿、とてもとても奇麗で可愛かったです。

そして、披露宴は出席者を大いに巻き込んだとても心あたたまるものでした。
幸せそうな新郎新婦の顔を見ているだけで、うるうるきちゃいました。

月並みですが、末永くお幸せに~☆☆☆



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment