Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

This is it

遅ればせながら行ってきました~~~ マイケルジャクソン“This is it”

めちゃめちゃ良かったです。

子どものころ、初めてM-TVでマイケルを見たときの衝撃と同じです。
気づけば夢中になってスクリーンを見ていました。まだ高揚しています。マイケル、本当にかっこいい!




何度も整形したり、皮膚の色が変わったり、幼児虐待のゴシップが流れたり…と色々あり、
そういうことに(マスコミに)翻弄されて彼のことを嘲笑していた時期もあります。
ですが、スクリーンの中のマイケルはそういうくだらないことを全て吹き飛ばすほど一流で超人的でした。

別に熱狂的なファンじゃないけど、DVD買っちゃうかも知れません。うきっ☆


p.s) 背景を元に戻します!


0 Comments

Post a comment