Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

2009年のしめくくり

こんにちは。
12月はバタバタ、バタバタ、バタバタ・・・あっという間ですね。
家もようやく大掃除が終わり、お正月の花やしめ縄を飾ったところです。
といっても、明日から連れのひつじの実家、2日から4日まで実家に帰るので我が家には誰もいないんですけどね。
気分だけでも・・・。

goods.jpg 
↑大学時代の親友Nojaちゃんからの贈り物。もったいなくてなかなかおろせなかったけど、
 新年なので使わせてもらうことにしました☆ありがとうね。バラ柄とても気に入っています。

shimenawa.jpg        hana.jpg
           
お正月に、入院している父ごりらが一時退院します。お蔭さまで来年は退院できるようです。ほっ。
ご心配をおかけしました。

来年も仕事3家事3趣味3余白1ぐらいの感じでゆるーくやっていこうと思います。


最後に・・・
今年も大変お世話になりました。来年も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。
健康で安全な良い新年をお迎えください。


0 Comments

Post a comment