Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日の幸せ

今日は、近所のおかあさん(70さいぐらい)に手作りイチゴ大福を頂きました。
とってもおいしかったです☆☆☆
 
Rごりらも連れのひつじも食いしん坊なので、写真を撮る前にパクリ。
ひつじは、今日から9連休です。


2 Comments

noja  

とっても美味しそう(^-^)
なんだかイチゴ大福が食べたくなってきました・・。
明日、早速、買いに行こうかな(^^;
手作りだなんて、うらやましい。

お連れさんは「ひつじ」さんなのね。
9連休・・ これまたうらやましい。
よいGWを!

2009/04/29 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

うん、ひつじ年生まれだし、おひつじ座生まれ。
そしてちょっと古いけど、動物占いもひつじ。
(ちなみに私もひつじ)。

そして、極めつけは普段はドライヤーで伸ばしているけど、ひつじのようにぐりんぐりんの天パなので勝手に「ひつじ」と命名。

・・・このブログを始めて時々「ひつじ・・・」と呼びそうになります・・・ひぃ・・・。

そして、9連休!長いでしょう。
・・・今月の給料は減るのかもね・・・ぶひぶひ。

2009/04/30 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment