Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

フリーマーケット

こんにちは。
お元気ですか。秋ですねぇ。
この時期は食べ物がおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
(あっ、季節に限らず食べ過ぎてるか・・・。・・・。・・・。)


昨日、気晴らしに岡山のフリーマーケットに行ってみました☆☆☆
じゃーん、岡山ドーム ↓↓↓
ドーム

フリマはこの中で開催されたのでした。“西日本最大級”なんて言われています。
                            フリマ

私がゲットしたものは・・・
グッズ
コップ100円
袋100円
お金のなる木100円
花器0円←「古いから練習用に持って行って」というおばあちゃんの気持ち

あっ、ここに写っていませんが、カステラ一本も200円でゲットしました。
たまには、こんなのも楽しいですね。

では、また☆


0 Comments

Post a comment