Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

コメントの返信

コメントの返信が「書き込み制限」によりできません。
設定は全て確認し、特に変わったことはないのですが、どうしてでしょう???

とりあえず、こちらにお返事を書きます。

おなす様

本当に先日は楽しかったです。どうもありがとうね。
ただ今、お土産を美味しくいただいております。江津は食べるものが美味しいね。
おなすちゃん作の「ごまプリン」も美味しかったです。今度レシピを教えてください。

何年たっても、昨日まで会っていたように普通に会話が盛り上がるのも嬉しかったです。
共通の話題が多いもんね~。あの2時間じゃ足りませんわ。

おなす邸、立派でびっくりしました。広くてうらやましい!! い~な、い~な!
また行きます!

色々お世話になりました。ありがとうね。

2 Comments

なすごりら  

コメントに返せないと困っているのに、コメントする。
嫌がらせです。笑

そうそう、2時間じゃ足りない。
まだ準備運動の状態ですよ~。
更に行くぞってときに、時間切れ。

おなす家、あの日の夜には、もういつも通りの散乱状態。
すぐにぐちゃぐちゃに戻るし、掃除やる気おきないし。
我が家を救うつもりで、また来てください~~。

ごまプリンは、柄にもなく通っているパン教室のレシピです。
今度、教えますね!

返信、気にしないでくださいませ!
「休みんさい」ってことですよ。

2017/08/09 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

確認

そろそろ書けるかなぁ

2017/08/18 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment