Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

指づかいがすごい!

最近、ちょこちょこ天才少女としてTVに出るLi-sa-X
12歳にしてプロ!この指づかい!素人目に見てもすごすぎます!

5歳の頃からギターを弾いているんですって!







4 Comments

なすごりら  

えーーーすごいですね!

5歳からかあ。
きっと、生まれ持ったセンスもあるんだろうけど。
ご両親、どんな人なんだろうって思ってしまいます。
やっぱり、親目線。

2017/07/21 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ピアニストとギターリストの娘だった気がします。生まれ持ったDNAと恵まれた環境が整った上での凄まじい努力なのでしょうね。すごいよね。

うちは幸せな凡人一家
かえるの子はかえる🐸 

でも何か
子の素質を生かせるものを見つけてやりたいな〜。ね!

2017/07/21 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

なすごりら  

そうですね。
もし、うちの両親がピアニストとギタリストでも、
練習嫌いの私では、こうはならなかっただろうな。

努力できる子なんですね。

うちも凡人一家。
好きなことを、一緒に楽しむくらいかな!

2017/07/21 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

そうそう好きなこと楽しむのが一番よね…
どっちにしろプロになるわけじゃないしさ〜。

ま、かなり親の趣向がはいるけど(笑)
キックボクシングやカンフーさせたい←わたし一人だけの希望にて、実現ならず…ひくひく(笑)

2017/07/22 (Sat) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment