Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

Crisis

毎週火曜日のCrisisすごく楽しみにしています。

小栗旬が超~かっこいい!

ほれてまうわ。



6 Comments

merie  

ですね❗❗かっこよすぎです。
毎週録画で見てます、ワタシも😁

2017/05/06 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

-  

おっと!見逃すとこだった。
湊介くんお誕生日おめでとう! えりさんも色々な用意お疲れ様でした。
きっと素敵なお料理&ケーキだったんでしょうね。

うちはどんどん簡素化してます(汗)。

小栗旬、良い役者になったよね~。超かっこいい!私も録画だけど、すごい楽しみにしてます!
あとは、「リバース」見てます。湊かなえ作らしいドラマですよ。他に何見てます?

2017/05/06 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

merie  

ありがとうございます。簡素化してますよ、うちも。今年はピザがいいとか言うので、メインはスーパーに頼りました😋

リバース、なかなか怖そうなドラマで、見るのやめたんです。長谷川博己さんの小さな巨人見てます。明日放送日だ~😊

2017/05/06 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

要は子供が喜ぶことだもんね~。←自分への言い訳

そうなんよ、リバースなかなか怖いってか、湊作品らしいエグさがあります。

子どもが寝たすきま時間に自分の好きなドラマを見るのって、至福のひとときよね。

2017/05/07 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

merie  

そうなんですよね、見たい番組がある日は、早く寝ろ~と心の声が叫ぶんですが、そんな日に限って2歳児が寝ない…😩(笑)
やっと寝たー❗❗からのテレビは至福の時間です。

2017/05/09 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

-  

ははは(笑)2歳さん、目がかたいのね。
おもしろい😁 寝たつもりでドラマ見とったら、横で一緒に見とったりして😆

2017/05/09 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment